えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

島村嬉唄 脱退

カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ
アイドルとしてのポテンシャルが突出していたことは傍目にも明らかだっただけにその損失は大き過ぎますね。老舗ハロプロの中でそれがどう活かされるのか、楽しみしかなかったのですが…。


また私が見る限りには楽しそうに活動していたように見えただけに、胸が痛みます。彼女の中で、カントリー・ガールズとして活動したことは思い出したくない辛い記憶にならないよう、せめて幸せな記憶として刻まれるよう、祈るばかりです。


スキルを磨き上げる℃-uteや、物語と歴史を積み重ねて来たモーニング娘。がいる一方で、カントリー・ガールズが「可愛い」というプリミティブな魅力だけでヲタ心をかっさらうのを痛快に感じていました。5人になったカントリー・ガールズにおいて森戸ちゃんが背負う重責などをあれこれ考えるけれど、その思考の先に「カントリーも“語る”対象になってしまった」という苦さが拭えません。ハロプロ王道の苦節と進化の物語に収斂されれば、カントリーの異分子としての意義は希釈されてしまいます。



.