えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

動画あれこれ

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.56 ダイジェスト
卒業ツアーなのに笑顔いっぱいってのがイイね。そういう所まで、モーニング娘。はたどり着いたんだなぁ。



飯窪春菜からのお知らせ
バースデーTシャツのご案内。TVショッピングよろしく「アイドルグッズっぽくないからタウンユースにも最適!」的なことを言ってるけど、それ十分ハードル高いから! あと「あなたの誕生日はママが世界一頑張った日なんだよ。だから親に感謝する日なんだよ」という飯窪母のお言葉が名言過ぎる。そういう言葉を素直に受け入れ続けてると飯窪さんみたいなイイ子が出来上がるのかなー。



譜久村聖からのお知らせ
一方こちらは下々の者の忠誠心を試すかのような、ヲタ現場以外で着ることなぞ想定もしていない柄。いや、ハバースデーTなんてそれで正解だと思いますよw バースデーイベント楽しみだなー。



Juice=Juice BOMBER-E 秋まつりアイドルの裏のウラのうらLIVE 2013.10.22
佳林ちゃんの座りでのライブ映像はこれが最後発なのかな。今は無事に治ったようでホント何よりです。しかしファンキーな『ロマンスの途中』に入るヲタの「ウッ!ハッ!」のかけ声は合ってないなーw 


.