えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


昨日のイベントレポで疲れ果てたので今日はリンクを貼るだけの省力更新。明日は中野サンプラザ娘。コン昼夜参戦。昼は1階最後列。夜は1ケタ列。夜に好きな方の日替わり曲をやりますよーに!


Juice=Juice 2ndインディーズシングル『五月雨美女がさ乱れる』お渡し会のお知らせ(5/6中野サンプラザ)
どうせ音源を買うなら…


Juice=Juice 密着映像 #5
五月雨美女がさ乱れる』のレコーディング風景。宮本さんがプロのアイドルちゃんなのと金澤さんが歌メンなのは理解した。あとお仕事の新しい担当さんがこの高木紗友希って子に似てるんだよなぁ…。


生田衣梨奈、鞘師里保、飯窪春菜からのお知らせ
リリースイベントのグッズ紹介。グッズ販促だけでもこうしてファンが楽しめる一つのコンテンツになるんだから良い時代。購入意欲も湧きますしね。まぁ、リリイベに外れた私には関係ないんだけど!