えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『森ビヨ』を見たハロメン・関係者blogへのリンク集

 

■【Twitter】撮影風景と挨拶(2021/3/30~)

前田岡村清野小林一岡江口高瀬里吉山崎西田島倉平井

 

■アプカミ

台本読み合わせ風景(2021/4/8)

『森ビヨ』稽古風景(2021/4/15)

 

 

千穐楽のメンバーblog

山上浜田ヒカルツムギ夢子ノゾミカナエタマエネネショーコユッコヒマリ

 

 

●脚本・演出の中島康介さんです。

 

 

新良エツ子先生のnote(必読!) 

場当たり時のビヨ

 

 

 

 

■続くツリーで実況されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

■『森ビヨ』を見たハロメンblogへのリンク集

ビヨちゃんの舞台!小田さくら (4/16)

>ただ一つ言えるのは、絶対に観た方が良い!ということ!

 

眠れる森のビヨ!羽賀朱音(4/16)

>たまらなく、胸が引き裂かれそうな想いになりました😭声と、立ち振る舞いが、もう完全に女優で、、、、私たちも上映中は確実に、「あの世界」にいました。惹き込まれていました。最高です。

(一人一人全員に言及してくれています)

 

眠れる森のビヨ 北川莉央(4/16)

>この舞台1つ作り上げるのにどれだけ練習したんだろう、、、すごすぎるな、、、と感動しました😭😭ハロコン1つでもいっぱいいっぱいになってしまうのにここにセリフ、歌、場位置、ダンスなどなど、、もっともっとあると思いますが本当に凄すぎます😭😭😭

 

眠れる森のビヨ 宮本佳林 (4/18)

>めっっちゃ最高だったし最強だったしみんなが死ぬほど可愛かったしこれはみなきゃ人生損しますね。それだけ言っておきます。ほんとにみんな最高だった、、ハロコンもある中で本当によく頑張ってて、、もうそこにも涙出そうになるね。

 

鳥肌 佐々木莉佳子 (4/20)

>本当にステージ上で生きていたし何回も心を動かされました。

 

眠れる森のビヨ 笠原桃奈(4/20)

>本当に物凄い…………同じハロプロのメンバーというのを抜きに、本当に一人間として舞台を楽しませて頂きました。

 

森ビヨ 伊勢鈴蘭 (4/20)

>すっっっごく元気貰えたから私も頑張ろう!

(元気もらえるかぁ? 私はメンタルやられたけど💦)

 

ビヨーンズさん!! 川名凜 (4/20)

>私はまだ舞台というものを経験したことが無いのですが、今日みたビヨーンズさんの舞台は1つの目標として私の心に居続けると思います

 

眠れる森の… ♪為永幸音♪ (4/20)

>どうしよう、、明日目がパンパンな状態で仕事に向かうことになりそうです…。笑

 

"行ってきたよっ"山岸理子(4/20)

>ハロコンもある中、本当に本当にみんな凄いなと尊敬します

>特に平井美葉ちゃん、、すごいよ、、、

 

#眠れる森のビヨ ☆譜久村聖(4/21)

こんなにも惹き付けられたのはフィクションでありながらも現実にも起こりうる話で更に全員が本当に実在しそうなその役ではなく、しっかりその子として生きていたからだなって思いました! だから余計気持ちが持っていかれたんだなって…

 

 

眠れる森のビヨ!石田亜佑美(4/21)

もんのすごい内容の濃さに……😭👏みんなへの拍手が止まりませんみんなほんとーにかっこよかったリスペクトです、本当にかっこいい子たち

 

眠れる森のビヨ。 加賀楓 (4/21)

なんていうか、、、なんていうか、、、BEYOOOOONDSすげえ!!!

 

No.645 眠れる森のビヨ 山﨑愛生(4/21)

本当に皆さん演技が上手で、演技なのかも分からなくなるくらいキャラクターになりきってて、目の前で実際に起こっているかのようにリアルなんです😳凄かったです✨感動しました〜😭

 

舞台 橋迫鈴 (4/21)

まさかの!っていう予想外の展開が本当に最高で観てて楽しかったです😊

楽しかっ・・た・・・?

 

眠れる森のビヨといちごサンド。浅倉樹々(4/22)

 元から多彩なメンバーが多いなとは思っていたけどまた一段と一人一人が大きい存在になっていて舞台を通してBEYOOOOONDSの本気と努力を知りました

 

すごい一日。稲場愛香(4/22)

もう、、、、はああ、、、、、、!!!最高すぎましたね。

平井美葉さん、、、、、という余韻がすごい、、

みよりんはいなかった 平井美葉でもなかった  ヒカルだった全てが。

 

『#眠れる森のビヨ』森戸知沙希(4/23)

それぞれのレベル高すぎて素晴らしい作品でした…🌟

わたしは何の情報も入れずに行ったのですが、それでもスッと内容が入ってきてどんどん作品に吸い込まれていくようでした〜〜

 

BEYOOOOONDS! 段原瑠々(4/23)

すっごかったよ~~かっこよかった!素敵すぎました。

BEYOOOOONDSのみんな凄すぎない?!😳

 

#部長 川村文乃(4/23)

個人的には江口紗耶ちゃんの山上部長が好きでした!!

部長!!!!!!!!!!!!!!部長の日常見てみたいです!

 

いろいろ! 上國料萌衣(4/23)

めーーーーーーっちゃ良かったです!!!!!!

みんなが確実にレベルアップしてて、本当にBEYOOOOONDSすごいなと思いながら見ていました。みよちゃんもカッコイイしね🥺りか様もとっても良かった。みんなみんな良かった!!!

アンジュルムのメンバーが良かったってたくさん言ってたから、絶対にネタバレは聞きたくなくて誰のブログも読まないようにしてたんですけど、、いやあ、、良すぎました。

 

 

 #眠れる森のビヨ /骨格@野中美希(4/23)

忙しいスケジュールの中でこんなに完成度と満足度の高い舞台を作り上げたBEYOOOOONDSのみんな。。すごい…。みんな天才だ…。

美味しいものをたくさん買ってあげたい

 

 

●SPICE

 

●BARKS

 

 

●WEB ザ・テレビジョン