えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ミュージックステーション』

道重さん最後の出演ということで『One・Two・Three』と最新曲『TIKI-BUN』のメドレーを披露。メドレー曲が『シャボン玉』ではなくて『One・Two・Three』だったのは、道重さゆみ個人じゃなくて、さゆが率いる「今のモーニング娘。」を番組スタッフが評価し敬意を払ってくれたからだと思うのです。そしてそれこそがさゆの本望だったんじゃないかなって…。


私が今のモーニング娘。が『Mステ』に出る度にちょっとウルッと来るのは、それが一度は失い、そして再上陸を果たした国土回復の地だからなんですよね。よくぞここまで。毎回そう思ってます。




.