えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲトナの遠足 @ 河口湖ステラシアター

本日は河口湖ステラシアターで開催されたモーニング娘。「EVOLUTION」ツアーの千秋楽を見て来ました。でゅえろうさんがレンタルした大型ワゴンにヲタ10人で乗り込み、昼は富士急の近くの「美也樹」で肉天うどんを頂き、その足で河口湖駅に赴きモーニング娘。'14号を見学。そしてステラシアターに乗り込んで昼公演に参戦したのです。


その後は「甲州ほうとう 小作」にて郷土料理のほうとうに舌鼓を打ち、「日帰り温泉 泉水」で汗を洗い流してサッパリしてから夜公演中の会場へUターン。会場は開閉式の天井を開放していたらしく、外でも中とほとんど変わらずに音が聞ける状態でした。野外と言う解放感の中で、夜空にどこまでも拡がっていきそうな『時空を超え 宇宙を超え』を堪能。そして会場に打ち上げられた花火をヲタ仲間と共に見上げました。夜公演に入ったチームと合流して帰宅。

なんとも充実した最高に楽しい一日となりました。この年でこんなに楽しく遊び歩いていていいのだろうかと心配になるぐらいでしたが、こんなに楽しかったらヲタを止められるわけがない…。



.