えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

本日

今日は仕事上のボスにお誘い頂いていて、東京ドームシティ・Gロッソで行われた池田秀一さんによる朗読会『赤の肖像』に行って参りました。


イベントは19時からだったんで、夕方に靖國さんに寄ってく。私はあんまり日付って気にしない人なんですよ。推しメンの誕生日も覚えないくらいなもんで。もちろん、そういった区切りが何かに想いを馳せるきっかけとなるならこの上ないことだとは思うんで、日付にこだわる人を否定する気はまったくないんですけど。まぁ、だから今日と言う日になったのは、ついでがあったというだけなんです。と言うか、混む日は苦手なんですよね。お爺さんばかりかと思いきや、若い人とかカップルも多かったですね。感覚的にはハロプロ現場とAKB現場の中間ぐらい?