えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

モス

モスのぜいたくモスバーガーを食ったんです。
マクドでいうところのビッグマックに相当する
積み上げ式のバーガーなんですけど、
ただでさえ崩れやすいモスバーガーを重ねてるもんだから、
もうソースはほとんど袋の中にはみ出ちゃって
大変なことになってるんですよ。


普通ならここでいかに崩れにくいバーガーを作るか、
いかに食べやすくするかを思案するところなのに
モスの発想はやはりすごい。


そのハンバーガーにスプーンをつけてるんです。



「崩れてソースがこぼれるなら
 スプーンで掬ってつけて食えばいいじゃない」


という逆転の発想。
逆転というかむしろ開き直り?



素敵すぎる。


僕もこんな風に自分を貫ける人になりたいです。