えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


お仕事絶不調! 正月ボケというわけじゃないんですが、
いろいろ複合要素で気分が乗らず、停滞しております。


下手したら前回のインタビュー記事が仕上がってないうちに同じ作家先生に次回のインタビューをするハメになりそう……。先生、イタビュー受け過ぎです…。



アマゾンで予約していたうしじまさんのDVDが届く。本人のパーソナリティからしたら意外と、と言っては失礼かもしれないけど、ごく普通のイメージビデオでした。延々と寿司を食うとか、カメラに向かって唾を吐き続けるとか、ロングブーツをひたすら履いたり脱いだりするとか、そういうったアヴァンギャルドな方向を期待したのですが。ちょっとだけタルんだ太モモの肉付きが妙にリアルで艶めかしかったです。いい肉だ。