えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

お仕事

テキスト書くのも、 ラフ書くのも、 素材そろえるのも面倒臭いという
最難関を超えて、ずっとかかずらってたお仕事も残り2ブロック。


なんとか日曜の西武ドームまでには終わらせてキレイな体でライブに臨みたいもの。


チャンピオンのグラビアと週刊アスキーの表紙が水樹奈々。 29歳のグラビアは落ち着くわー。正直10代の子とか、奥行きが想定できなくて、グラビア見ても、ただカワイイってだけでイマイチ楽しくないんだよね。これはハロプロでもそうなんだけど。


そういう意味ではほしのあきとかゆうこりんとかワカ様とか、オーバー20、オーバー25のグラビアアイドルが増えて良い時代になったなぁと。


あ、でも制服グラビアは10代でもどんどん出してく方向で!