えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


PS3ソフトの『アフリカ』に続いて『アキハバラ』を出して欲しいTKです。ほんばんは。メイドさんの写真撮ったり、ヲタを観察したり。



タンタンターン!
http://www.dohhhup.com/movie/36xXAwgJJjr5QB7r5yHZPPJi9xu7bvpz/view.php
忙しいけど、昨日からずっと聴いてる。


なんだろう、明るいけど少し切ないメロディ。
晴れ上がった空を見上げる気持ち。
これから先もたくさん雨に降られたり、風に吹かれたりするんだろうけど
いろいろ辛いことも悲しいこともあるんだろうけど、
そういう人生の負の面に対してある意味では諦め、
それを受け入れ、
でも
日常の中のささやかな喜びを抱いて、
1、2、タンタンターン!と
軽やかに歩いていけるよねっていう、



『I WISH』に通じる、モーニング娘。らしさ。



あと3人が3人ともめっちゃカワイイw
ボーカルリレーもすごく良くなってる気が。