えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アヤカ卒業

ココナッツ娘。プッチモニメンバーのアヤカさんがハロプロから卒業。アヤカも『ヘキサゴン』に出すべきやったんやでぇ。バカ枠で既に里田が出てるのに、同じ方向性で岡田出してどうするねん。ここは「ハロプロだけど頭がいい子」を出して差別化を図るべきやったんやでぇ。
(それ以前にガッタスの女子マネにすべきだったという説もある)


二人でやってたラジオ『BLEND KISS』好きだったから、里田とのコンビは本当に期待したんだけどな。まぁ、ハロプロ特有の下手な抱き合わせ商法が裏目に出て里田まで沈んだ可能性も否定はできないけど・・・。


お疲れ様でした。写真集の握手会に行ったことよりも、ハロプロスポフェスで「姫ー」って声かけたら(当時『BLEND KISS』では二人を「姫」と呼ぶことになってた。つまりラジオ聴いてるよとアピールした)こちらに手を振って何度も何度もおじきをしてくれたのが印象に残ってます。