えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


くそうちくしょうファッキンワンダフル。ようやく終わったぜ。誰も奇跡をツッコんじゃくれなかったから、ただひたすら理屈でヒネリ出し、明日渡す約束の仕事をなんとか今(3時)終わらせた。卒コンというファクターはともかく、ニューアルバムをひっさげた春コンと引き換えにやってた仕事なんだから締め切り守れなきゃ切な過ぎる。


きっとステージの上には、私が引きずる「あの日」でも、夢想する「いつか」でもない、モーニング娘。の「今」ってものがあったのだろう。私の「今」は仕事用PCの前にあった。会場には行けなかったけど、同じ今を生きたんだと思いたい。今回のは初めてのクライアントとの仕事だったんだけど、次につながるだけの仕事はしたという自信はある。だ、だからどんなに良いコンサートだったと聴かされても悔しくなんかないんだからね!



シーツ買ったー