えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

今年はオールハロプロ楽曲大賞だ!!!

エイプリルフールに告知ってのもどうかなと思うが、レポの余波で少しでもアクセスが多いうちに。


今年はモーニング娘。誕生10年を記念して、その創世から2006年までを大賞としたハロプロ楽曲大賞が開催されます! 

http://d.hatena.ne.jp/prse/20070401
この1997-2006大賞は、5月に公式ページ公開、5月下旬に投票受付、9月に結果発表イベントを新宿ロフトプラスワンで行います。


ランキング発表イベントはごっちんの誕生日でもある9月23日に決定! こういうお祭りはやっぱ参加者が多い方が楽しいので、是非とも一緒に参加しましょう。さすがにいつもと違ってまったく順位が予測できないので、どんな曲がランクインするのか純粋に楽しみです。つか自分でも何を選べばいいのかまだサッパリわかりません! これからジックリとノミネート曲表を見てみます。


<楽曲部門ノミネート>
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/list_song.htm
<PV部門ノミネート>
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/list_pv.htm