えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

>>790
わかってないね。やおいにおいて重要なのはキャラクターが「男である」ことではなくて「女ではない」ということなのだ! ←みたいなことを卒論でも書きましたよ。ってそれはほんのごく一部でやおいについて延々書いたわけじゃないよ(w 一緒に暮らしてた友人がやおい小説好きだったのでよく読んだけどね。


>>793
おお。『スクールウォーズ』の方は知ってたけど『今夜は…』もカバーだったんか。『乳姉妹』ってのはそもそもなんのことかわからないケド…。情報ありがとうございます。あと私がイメージしてたのは「アリエス〜さだめの星に身を〜やいて〜」ってヤツとか『?の嵐』みたいな曲もなんだけど、あのへんもそうなのかな。