えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロ☆プロパーティ2006

また微妙な所でばっかやるなぁ。うちから近いのは多摩か八王子か…。関東ばかりということはこれ以降の日程で関西の公演が発表されるのかな。このハロ☆プロパーティってプロモーション的にどういう位置づけなんだろ。去年に引き続いてやるからには、それぞれの単独コンを開催する以上のメリットを事務所が見い出しているんだろうけど、それがなんなのやら…。単独コン併催よりも利益率がいいのかな。だとしたらその差はどこで出るんだろう。う〜ん。


今回は足を運ぼうと思ってるんだけど、単独コンを併催しないのなら、やっぱできるだけ多く持ち歌を歌ってくれるとうれしいな。