えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

結婚式

週末は関西で高校時代の友人の結婚式に参加。参加者の中には高校以来会ってない者も数人含まれる。ふと思うのは彼らにとっては私が今現在フリー(ライ)ターをしていることと、モーヲタをやっていることのどちらが衝撃なんだろうかということ。高校時代なんてアイドルなんて一切興味を示さなかったからなぁ。っていうか私はそんな席でもヲタバレをしてしまうんだろうか。関東で行われるなら「今後の展開」も考慮に入れれねばならないが、関西だとその場で知り合う人がいてもそれっきりになる確率が高いのでどうにでもなれなテンションではある。


とりあえずカラオケ行ったら『恋レボ』でも踊ってみせるか