えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

tk-mokami2005-03-13


狼の入江紗綾11歳スレの伸びが以上に早い(w
まぁ、Fカップ云々以前にあれだけカワイイと騒がれても無理なからぬこと。


今日の『ハロモニ』がこれまたビックリするくらいつまらなかった。大抵は面白くない回でもどっかしらのコーナーに救いはあるものなのじゃが。とりあえずコントはもういいだろ……


ストーリー上で一つの流れや空気を共同で作り上げる作業であれば、例え視聴者にとって面白くなくても娘。たちに身になるものがあるかもしれないが、今の出オチ→退場を繰り返すだけのコントからは何も得るものはあるまい。もちろんまったく面白くない。というかどういう神経してあの脚本にOKが出るのかサッパリ理解できない。あんなもので時間を無駄にしてないでさっさとボイトレDVDを撮れとゆいたいです



まぁ、これもテレ東映らない地域の人からすれば贅沢な愚痴か。
見られるだけにありがたいと……思えないよ!