えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


■今朝
今朝は目覚まし時計を止めて二度寝しちゃってたんだけど、なっちに呼びかけられる夢を見て起きることができた。おかげで大事な打ち合わせに間に合った。なっちありがとう。これが実話ってんだからいよいよ重症だ。


■ごめんなさい
ってな更新を本サイトでしたんだけど
よく考えたら毎日更新の約束をしてるわけでもないんだから、
別に謝ることでもなかったか(;^^


巡回日記だけ上げたかったのよね。




■ふ………士郎の奴め

海原雄山研究地球儀の螺旋経由)

ぬぅ、素晴らしい。まさに雄山萌えにとっての聖書と言うべき玉稿である。
ただし私としては栗田が海原の意図をその女性性によって超えてみせた瞬間…
すなわち山岡と栗田の披露宴出席を巡るコンペイトウの謎かけエピソードを
さらに詳細に追って欲しかった。
あのエピソードにおいての雄山が用意した答えと
栗田が提出した答えが異なっているという私の解釈が妥当であるかどうかを
三者的視点を通して検討したかったからだ。これに関しては機会を見て
自分でも書きたいと常々思ってはいるのだが、モーニング娘。に関する話題が
尽きないために先延ばしになっているのだ。