えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレスその2

TVやラジオで聞いて最悪と思ったら買わないってのが普通
最悪なモノを買う馬鹿がどこにいるんだろうか?
TKは何がいいたいのがまったく理解できんよ








あーこれは私が悪ぃ。言葉足らずでしたね。コイタさんがコメントで書いてる通り「出来が悪いから買わない」ならいいと思うんですよ。「最悪だ! 買わねぇ!」「こんなクソ曲モーニング娘。のシングルじゃねぇ!」とかもむしろいいんですよ。ファンとしての愛情や期待があるからこそ、怒りや失望があるわけで、それが伝わってきますしね。ただ書き捨て的に「最悪」とかしか書かないのは、なんじゃらほいということです。