えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

“愛ちゃん”ヲタ

http://loveaiaitakahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html
ほら、娘。の現場(ていうか、テキサイ全体の空気)って、「レス厨にレスするのは駄目メンバー、レス厨を完全に干すのがプロ」みたいな間違った意識が正論として罷り通ってる世界じゃないですか








またありもしない世論や批判を作り上げてそれに反論して何かを語った気になってるよ。界隈にあるのは、客をあしらうスキルもないのにレス厨やボード厨に反応して 結果的にそいつらを増長させてる高橋や紺野に対する「レスするな」っていう意見でしょ。なっちや裕ちゃんに「レスするな」って言う人なんかいませんし。
なんか、こういうのなくしていかないとせっかく今高橋がいい感じなのにもったいないよ。