えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

シツレンジャー

■今日の更新は
先走った感もあるけど、今日中に書いとかないと明日からはガキさんの写真集ウィークに突入すっからな!



■やっべ
3周半ぐらい回って『涙が止まらない放課後』が好きになってきた。やっべ。


                                                                                                    • -

■『恋愛戦隊シツレンジャー
サビの最後に「風になーれー」ってつけたらもっと戦隊ぽくなっていいんじゃないかな



■『涙止まらない放課後』
この曲にとって紺野さんという歌い手に出会えたことは幸福なことであったろうと思う。だけどモーニング娘。にとってこの歌に出会えたことが幸せであったかはわからない。まぁ、それ以前にボクは自分が幸せかどうかもイマイチわかってないのだが。