えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

珍しく画像なんぞ貼ってみる

tk-mokami2004-10-05

■ヲチスレス
>モー神のTOPの画像って変な加工してるからか
>メンバーの顔がつぶれてしまってる。
>あれはわざとやってんのか?

まさか。わざわざは潰しませんよ(w 大きく表示すれば直るんだけど、大きすぎると下に日記があるのが見えなくなる可能性があるので仕方がなく小さくしてます。どうか心の目で見てください。ちなみにこの画像の元ネタはハロショで売ってたフォトアルバムですが、発売して3日で売り切れて販売終了となったヤツです。見ての通り写真の出来がいいし、生写真買うようなショップユーザーには実用性もあるだろうに、なんで販売終了なんだろう? こういうのこそを再生産すればいいのに。 
  ↓
解像度と縮小率を変えてみた。幾分かはマシになった…かな?


■雑感
病気から回復して以降のミキティはまた雰囲気が違うというか、なんか「いい女になったな」って感じ。フレッツの動画とか、一昨日のハロモニとか、横アリとか。ハッキリ言ってすげー好みだ。



■おとなり
その人がどのような人物なのかはその人がどのような友人を持っているかで規定されるといいますが、この『えだは』の「おとなりサイト」ってとこを見てみたら、どうやらウチは紺野サイトってことらしいです。



■トラック?バック?
http://d.hatena.ne.jp/feodor/
feodorさんにトラック?バック?ってのをして頂いているようなんですが、どうもこれの作法とか知らないんですけど、どうしたらいいでしょうか(w リンクとの違いがいまいちわかってない。リンクしたことを相手に積極的に知らせる機能がある点が違うのかしら? でもはてなでは表には表示されないんですよね。よくわからん…。もし無礼があったらごめんなさいです。リンクありがとうございました。


亀井か、道重か、どちらが娘。の中でより大きな役割を占めるポジションとなるのか…と考えた時に、つい最近までそれを一番嘱望されていたのがれいなだったことを思い出す。一時期、元気のなさ(ホームシック?)が目立った彼女だけど、最近はそこから脱却しつつあるように見えてひとまずは安心。『シャボン玉』の彼女はいつ見てもかっけー。つーか6期はすごいなー…。


私の中では道重にあって亀井にないものは健康的なエロスなんですが、みなさんはどうなんでしょうか。エコモニの衣装とか、おとめコンでのヘソ出し衣装とか、あの、正直スゴイと思うんですけど、ど、どうなんでしょうか。あとその衣装をヤシマさんがハロプロ楽曲大賞イベントで着るという話もあるんですがどうなんでしょうか。本当なら多分それがメインイベントになっちゃうと思うんですが、ど、ど、ど、どうなんでしょうか。