えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

BEYOOOOONDSイベント@ララスクエア宇都宮

とりあえず今日は寸劇部分のみ

 

■眼鏡の男の子、あの子はどんな子?

●1回目の演者は西田汐里さん、山崎夢羽さん、一岡伶奈さんのヒロイントリオ。

靴箱の中に体育館裏に来て欲しいという手紙をみつける西田しおりん

「告白されちゃうのかなぁ〜」とぶりっ子歩きで校舎裏へ行くとそこには何やらお冠の一岡さんと夢羽さんが! 

一岡「昨日のイベントで聞いたけど、あんた私の電車の話、2割しか聞いてないらしいわね!」

夢羽「ドラえもんの話 興味ないんでしょ!」

謝る西田さんを置いて去ってゆく2人。涙にくれる西田さんの元へ何やら紙キレをヒラヒラさせつつ『HAPPY BIRTHDAY』を歌いながら2人が登場し、サプライズ成功〜! で終演。

 

終演後 一岡さんがヒラヒラさせてた紙キレは山手線の駅名が書いてあるメモ帳で、メンバーを各駅に当てはめた時に西田は東京駅だったからそのページにお祝いを書いて持ってきたとかなんとかいっちゃんが説明してたけど、多分ニシは2割しか聞いてなかったと思います。

 

 

●2回目の演者は江口紗耶さんと小林萌花さん。

3年A組の前田こころ先輩の誕生日が近いことを知って、どんなプレゼントをあげようかとに話し合う2人。

おフランス製のハンカチなんてダメよねぇ」

「イタリア製のダイヤを散りばめた眼鏡はどうかしら?」

「別荘が一つ余ってるからそれをあげましょう」

とどんどんスケールアップ。それを横で聞いて地団駄を踏む島倉お嬢様と岡村お嬢様。最終的に江口さんと小林さんはケータイで呼び出した自家用ジェットで帰宅の途に就き終了。 終演後に「どうやらあの2人の方が本物のお嬢様のようですね」と振られて島倉お嬢様と岡村お嬢様は「せーの」で息を合わせて再び地団駄を踏んでました。

 

 

■握手

握手の順番が変わって初めて夢羽さんとちゃんと話せました(いつも流されまくりの激流地帯だっから…)。 昨日のblogが熱かったこと、母の日のblogもすごく良かったことをお伝えできましたよ。今ごろやっと…(汗)  夢羽さんは「熱い」に反応して『ア〜ツイツイ』のフリをしてくれました。昨日のバースデーイベントに参加した西田さんにも「最高でした!」とその感想を伝えることができました。

 

 

f:id:tk-mokami:20190608203328j:plain

せっかく宇都宮に来たので「青源」(左)と「みんみん」(右)で餃子を食べました! 

 

■まーちゃんblog

まーちゃんももう二十歳だもんな。いろんな感情を積み重ねて確実に大人になっていってるんだなぁ。ameblo.jp