えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

メンバーの自撮りに見る自意識

メンバーのblogの自撮り写真を見るのが好きなんですね。鞘師さんや鈴木さんの自撮りは「私、可愛いでしょ」ぐらいのスタンダードな思春期の女の子の自意識を感じるじゃないですか。それは「乙女心」と言い換えてもいいもので、見ていてくすぐったい気持ちになるものです。


その点、生田のは「えりカワイイとやろ? カワイイとやろ? やっぱりー! 知っとったー! 照れる〜」ぐらいのウザさw 圧が…もう…w


それに対して道重さんの場合はね、
「私って可愛いでしょ ・・・って思いながら自撮りをアップしているさゆみの、そーゆー所もみんな好きなんでしょ♡」
というような、もういろんな要素が上級者向けなウザ可愛い面倒臭ささでw この写真1枚からでもこちらが好きでいる事を受け入れてくれている感じとかが、慣れてしまうと他では物足りなくなるような中毒性を感じます。



.