えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


過去を捨てた男TKです。ほんばんは。捨てたというか現在進行形でガンガン捨てつつあります。来月に引っ越しするんですけど、今の所にもう12年近く住んでるもんで、もう捨てるモンがわんさかあるわけです。心を鬼にしてガンガン捨てていかないととてもじゃないけど片付かない! ヲタグッズもかなり整理しましたよ。ハロプロ関連のCD・DVDもパッケージは処分して中身だけソフトケースに入れ直したりしてます。


ちなみに引っ越しは春コン八王子の翌々日に決まり、もしかしたらコン当日にしかハウスクリーニング頼めないかもしれないので、せっかくチケット当選したのにコンサートに行けなくなる可能性が…(汗) この時期の引っ越しは業者の空いてる日程が極めて限定されるので、こちらの都合ではなかなかスケジュールが決められないんですよね。皆さんも3月引っ越しの際は予約をお早目に!


あとね、これを機に買い替える家電とか多かったりして、ホントなんだかんだでお金がかかってるのでヲタ趣味自粛中なのです。


.