えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『The Girls Live』

ヲタには当初かなり不評だったものの、後半はかなり楽しめた『ハロー! SATOYAMAライフ』が終了し、『The Girls Live』が放送開始しました。放送された2回は冬のハロコンからのライブ映像とメンバーからのコメントという構成。ライブ映像に漏れなく歌詞がつくあたり、今までよりも少し外に向けた番組作りを意識しているのでしょうか。ハロコンを見ていない私にはありがたい内容でしたが、現状ではやや生真面目なPR番組という印象でしょうか。もっとメンバー同士のわちゃわちゃした日常部分が見えた方がヲタにも外向けにも受けは良い気がします。まぁ今後はメンバーのコーディネイトによるスタジオライブなどもあるそうですし、『SATOYAMAライフ』も試行錯誤しながら面白くなっていったので、これからって感じですかね。