えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

モーニング娘。@武道館:動画

モー娘。道重、後輩の成長喜ぶ モーニング娘。コンサートツアー2013CHANCE! 
ORICON STYLE

道重さんの『歩いてる』→『ララピピ』の移行部分や、フクちゃんの「愛されとぅわーい!」をピックアップしてるあたりのわかってる感。そして感動のMCも……。


道重さゆみ、紅白落選も「前向き」 ファンに生報告 「モーニング娘コンサートツアー2013秋〜CHANCE!〜」
(MAiDiGi動画)
こちらはさゆの一人MC長めで。正直、紅白を超えるステージを作っちゃってるから、現場のファンにとっちゃあの場で『紅白』言われても「そんなもんあたっけ?」くらいのもんでしょうなw 


モー娘。秋ツアー最終公演
(JIJIPRESS)

こちらはJuice=Juiceとスマイレージも入れてくれてますね。あと『ウルフボ−イ』とか『Take off is now!』とかちょっと他と選曲が違ってて面白い。

.