えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


紅白についてモー神通信更新。


たいしたことは書いていませんが、最近あまりにTwitterでのつぶやきを集めただけの更新しかしていなかったので、アライブモーニングに刺激されたこともあって、久しぶりに長い文で書いてみたかったのです。あとたまに更新しないとジオの更新の仕方忘れちゃいそうで…。


実際『紅白』の選考自体はおおよそ妥当だとは思いますが、AKB系×3はさすがに同じように見えて視聴者が飽きそうだなと。あとメンバー脱退前のKARAは最後に出ても良かった気はしますね。K-POPブームの美しい締めくくり的な意味でも。まぁ、このご時世ではいろいろ難しいとは思いますが。