えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ネット巡回

モーニング娘。を『Mステ』でマツコが絶賛。「凄いことしてる、この娘たち!」マイナビニュース
道重さゆみモー娘。に入って実に10年目となり、現在は唯一の20代メンバーである。そんな彼女が“私が一番カワイイ”というキャラでバラエティに出演し、不遇だったモー娘。の存在感をつなぎとめてきた功績は大きい。反面で「それほど可愛くない」と言われることはあっても、彼女を真正面から「美しい!」と言い切ったのはマツコぐらいだろう。
素晴らしい一文。



「おすすめ 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/
1ヶ月ぶりのオフとかで、一人で、こんな充実した1日を過ごすのなんて私には無理。寝て終わる。
こういう力って何っていうの? 女子力? 人間力? 
一人でもちゃんと充実した人生が成立してるからその上に社交性が乗っかるのかな。