えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

イベントトーク@バスツアー2日目

【悲報】道重が禿げのヲタに「わぁ!本当にハゲてる!」「ハゲでも暑いんだね」

ここで書き起こされてることの後半だけちょっとニュアンスが違ったと思うので修整しておきますと

道重「次の質問は〜ハゲピンクさんから! ハゲピンクさんいますかー?」
ハゲ「(挙手)」
道重「わぁ! 本当にハゲてる!」   
客席 \ドッww/
ニレンジャー「(ハゲピンクさんを)みんなで見ないように」
道重「すいませんでした。反省してます。 …さて、ハゲからの質問は〜」
ニレンンジャー「おい!」

しかも質問に答えるやり取りがあった後で最終的に


道重「あ〜、ノリの良いハゲで良かった」

で締めるというw
ハゲピンク氏がハゲを一生誇れるぐらいにイジられてましたw