えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

エヴァンゲリオン

最初の放送中はまだ学生でただのファンでした。その後に就職して模型誌の編集者になったんだけど、その頃は『エヴァ』のおかげで模型業界はすごく活気づいていた時期でした。毎月のように十何ページもレジンキットの紹介記事があったなんて、今では想像もつかないですよね。実際に紹介記事を担当することもありました。そして新劇場版は関連ゲームでちょっとだけシナリオに関わらせてもらったりもしました。あくまで「外周」としてではありますが接点も多く、思い出深い作品です。何よりリアルタイムで大好きな作品でもあります。


ただ『Q』はムサコの友達と一緒に見る約束をしているので、スケジュールの都合が合うまでしばらく見ることはできず、ネットでのネタバレが怖い日々を送ることになりそうです。


.