えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

AKB総選挙

やはり一番の見所はゆいはんの2本目。


意外だったのは河西さんと板野さん。河西さんは体調不良で握手会に参加できないことも多かったけど前回よりも躍進。どうしてじゃろう? いや、一番好きなメンバーなんでもちろん躍進は嬉しいんですけどね。板野さんはなんか想定されるファン層があんまり複数枚買いとかしそうにない気がしてたので、正直、もっとズルズル下がるかと思ってました。それ以外の順位で驚いた点は特になし。そもそも16位より下は去年どうだったか覚えてないしね。「そこそこ新人が食い込んで来るんでしょ?」ぐらいの予想しかしてなかったので、そりゃ外しようがないわなw 
.