えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロコン雑感

土曜のハロコンでは4列目の一番端という席でした。これがもう端っこ過ぎる上に前の方なもんだから、メンバーがステージの一番端に来て前方を見ても、扇状に広がるその視界よりもさらに外側にいるというやや切ない席でありました。ステージ端にスピーカーがあるので、メンバーがそこから覗き込むようにしてくれないとこちらと目線が合わないという(--;)。


そんな中で、スピーカー越しに覗き込んでくれたメンバーがいました。その名は…鈴木愛理さん。ええ子やね。


ちなみにモーニング娘。の新曲のサビでメンバーが一斉に横に向かって指差すフリがあるんですけど、その席ではその瞬間だけ、全メンバーがこちらを向いて指を指されているという感覚が味わえました。