えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


生物としての機能が落ちてるのでしょうか。風邪が治ったら今度は結膜炎と皮膚の炎症がぶり返してきました。しかも今度はそれが同時攻撃をしてきやがりまして、目の周辺の皮膚が荒れております。瞼が切れて瞬きする度に痛いですし、肌の荒れがただでさえ涼やかとは言えない目元に爬虫類的な印象を絶賛振り撒き中であります。楳図かずおも例の叫び声でビックリですよ。皮膚の炎症用に外用合成副腎皮質ホルモン剤、いわゆるステロイド剤軟膏を処方してもらってるんですけど、目の周辺のデリケートな部分に塗るにはちょっとね。



先日街で初恋の人に似た人とすれ違いますた。思い返せばあれは私がまだ頬も赤き中学生時代−−(中略)−−より産むが易し」って言うし! と明らかに慣用句の選択を間違った私を彼女はグーで−−(中略)−−のは今でも良い思い出です。


今週末は中野サンプラザで久しぶりに娘。さんたちのコンサートに参加します。9期メン初観戦やで!