えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

イズァローン伝説


この週末は大学時代の友人と集まって兵庫県有馬温泉に行ってました。なんか今年はにわかに温泉づいてるなぁ。一軒家を借り切っての素泊まりで、みんなで鍋を作ってワイワイと楽しく過ごしました。


ちょうど雪が降った日だったので、雪景色の温泉街が風流でしたよ。ただ、次の日も降ったせいで、六甲山を昇ってのジンギスカンは中止になりましたけど。



みんなと会うと楽しいんだけど、結婚して、子供ができてと、社会的に立派に成長していってる仲間を見ると我が身を省みて少し切なくもあります。そうじゃない選択肢を選んできた結果なので仕方がないのですが。