えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

エンタメ

℃-uteのコンサートや『HEY×HEY×HEY』のモーニング娘。のヒット曲メドレーを見て、ハロプロは一流のエンターティナーだと改めて思う(一方で「一流のアイドル」には足りない面もあるんだけど)。問題は今のTVにある程度のボリュームでショーを見せる機会が少ないことと、それ向けの楽曲が最近はリリースしていないということだなぁ。『HEY』は5分近くもらえたからしっかりショーステージを見せられたから良さが出せたけど、最近は歌番組ですら歌時間が短縮傾向にあるご時世ですから。


一方でAKBは一流のアイドル。少なくとも選抜常連は。ただしエンターティナーとしてはまだまだ成長の余地があるとは思う。