えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

平野綾@ぐーたん

人気声優の平野綾さんが恋愛ガールズトーク番組『グータンヌーボ』で自身の恋愛経験を語り、それを受けてファンの方々がショックを受けているとか。


私はタレントの人を好きになったことはあるのですが、タレントさんに交際経験があったと発覚してショックを受けた経験はないんですよね。交際相手の程度が低そうでショックだとか、交際が発覚したことによって仕事に支障が出そうでショックというのはあるんだけど。だって…お年頃ですから。どうしようもないでしょ。


だからまぁ、ファン心理の方には「ご愁傷様です」としか言えないんだけども、気になるのは平野さんがどうしてわざわざこういう発言をしたのかってことですよね。何と言うか、路線変更にしても、もう少しマイルドな、顧客を維持した上でのやり方というのはあったと思うので…。なんだか、バラエティに出始めた頃の「ふられてもいないのに自分から恋愛話を語り出す矢口さん」の痛々しさを思い出して、なんか焦ってたのかなぁと。