えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

湘南BBQ

昨日のバーベキュー in 湘南は総勢17人という大所帯でした。 BBQ自体は昼から開始だったんですけど、志願者は朝の7時に集合して現地に向かい、午前中にひと泳ぎ。普段運動不足なもんだから、クロールしたら見事に両腕つりました…。


女性陣は皆さん華やかな水着姿だったんですけど、BBQのみの参加で水着じゃない人も。で、ある参加者が紺色の服だったんですが、肩口をタオルで隠してるとそれがスクール水着に見えて、他の女子力が高く、お肌の露出も多くてアピール力が高いはずのステキ水着よりもそちらに萌えるという私のダメっぷり。


浜辺でキャッキャウフフとやってることは学生サークル並みのたわいもないことなんだけど、学生サークルのように楽しかったです。