えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

エンカウント感想

電車の中でAKBメンバーに会って、その日の晩に『AKBINGO!』でその子の姿を見られるというのはいいですね。「今日会った子だ! オレ、あの子に会ったんだよなぁ」ってなりますもの。私は行ってないけど、握手した後もそういう感じなんでしょうかね。だとしたら握手→一推し固定の流れも納得で、やはり在宅ヲタが考える以上に総選挙における握手力が左右する割合というのは高いのかも…。


ハロプロが好きだった時はなんかデビューから見守り過ぎ、現場行き過ぎで、勝手に顔見知りみたいなテンションになっちゃって握手の感慨も薄くなりがちだったんですけど、TVで見てるだけっていう今のAKBぐらいの距離感だとシンプルに「芸能人に会った!」っていうミーハー心で楽しめますな。


AKB遭遇は高橋さんに続いてこれで3人目。
ハロプロメンバーにはまったく会ったことないのに。