えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2010-06-17から1日間の記事一覧

読了

『神のふたつの貌』 (貫井徳郎:文春文庫) 『被害者は誰?』 (貫井徳郎:講談社文庫) 『光と影の誘惑』 (貫井徳郎:集英社) 読む暇はあるんだけど、感想書く暇がない…。 貫井徳郎は結構トリッキーな本格ものが好きだったんですね。でもストーリーテラ…

加護ちゃんツイッタ

>lovbus お母さんに最近怒られないから怒られたい。。w >12歳から東京で生活始めたからお母さんと過ごす時間が少なかったな。 泣けます。 まぁ、ボクは22歳から東京で過ごしてるけど、 今でも親から怒られっぱなしなわけですが。

みゃお追記

みゃおさんは本当にこの画像みたいな感じで、日常風景の中で一人だけちゃんとレフ板で光源起してるような感じに見えました。こう、パァッと明るいというか。

エンカウント感想

電車の中でAKBメンバーに会って、その日の晩に『AKBINGO!』でその子の姿を見られるというのはいいですね。「今日会った子だ! オレ、あの子に会ったんだよなぁ」ってなりますもの。私は行ってないけど、握手した後もそういう感じなんでしょうかね。だと…

『みなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王」に水樹奈々出演。ノリさんは西部ドームにも行ってたらしく、「ペンライトの持つ色が違うんですよ。曲によってファンの皆さんもスタンバイするんですよ!」って本当に「ちゃんと現場を見た人のコメント」してて…