えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

紅白見ながら

『紅白』を見ながら、私が姪っ子にAKBのメンバーを姪っ子が私に嵐のメンバーを教え合っていました。こういう交流が家族でできるのが紅白の良きところですよね。で、二人の共通分野が特撮なんで、『仮面ライダーW』に出てる二人だけは姪っ子もわかるのな。
「あ、ライダーに出てたエリザベスとクイーンや」
板野友美河西智美って言うんや。ダブルともみやで」
「Wだけに!」
「Wだけに」

みたいな、他の家族には1ミリもわからない会話をしてました。
こんな話が通じるオッサン他におらんで! 
っていうか中2になって『ライダー』見てる姪っ子の将来がちょっと心配。
おまえ友達と話合うか?


でも大学生とかになって特ヲタサークルとか入ったら
サークルのアイドルになれるで。姉ちゃんに似て顔もカワイイし。