えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


新世界より』読了。いやー面白かった! 今年読んだ中では『スロウハイツの神様』に次いで良かったかも。しかも新書で約1000ページだからね。それ読んでる間ずっと面白いと思ってるんだからコストパフォーマンス良いよね。


あれだよね。コンサート会場におけるヲタの声援ってのはAVにおける男優の声とか息遣いみたいなもんだよね。まったくなくてもライブ感ないけど、あんまり大きい声でハァハァ言われてもうっとうしいし、ましてや「アイムカミング! カミング! イァー」とか奇抜なこと叫ばれても萎えるだけだよね。本人は面白いつもりか知らんけど。


明日は土曜の深夜に急遽決まったインタビュー仕事なんだけど、まだ主旨も何ページ分なのかも聞かされてねーぞ! 灯りもなく沖漁に船を出す感覚じゃよ。