えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

のりP

一番の問題は彼女に覚せい剤を売っていた人間や組織が捕まっていないことでしょう。そいつらは今も誰かにクスリを売り続けてて、それは自分の妻の主婦友かもしれないし、妹の彼氏かもしれない…。一般市民にとってもっとも恐ろしいのは、自分の生活に直結する可能性があるそういうことでしょう? 確かに、ああいう多くの人から愛された芸能人が悲惨な状況に堕ちるのは痛ましいことですし、その報道が防犯意識を高めることに繋がれば良いことですけど、ワイドショー的な興味で彼女個人がクローズアップされればされるほど、「テレビの向こうの出来事」として世間の関心が問題の核心からそれていくと思うのです。そういうことをメディアに関わる人はもっと考えるべきだと思う。