えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

紅白

モーニング娘。が結成以来の選漏れ。時代の流れというものでしょうか。でも本道アイドル路線というそのポジションを引き継いだ出場者がいるというわけでもないよう。AKBが出てたら後継者を意識させたんだろうけど、PerfumeGIRL NEXT DOORは違うカテゴリーっぽいし。SPEEDに大政奉還?w


そのガルネクにしてもそうですけど、全体的に「avex枠」をいつも以上に意識させる人選ですね。枠に意識が行くのは実績が追い付いていないからですが。あと他人ごとながらSMAPTOKIOがずっと出てるジャニ枠はそろそろ嵐とかカツーンに一回交代してあげてもいいんじゃ…とか。