えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

モー神更新



janさんの
>なんかオリコン上位ランクの曲だけ聴いて

というコメントを重く受け止め、本日、キャナァーリ倶楽部のイベントの待ち時間に秋葉原ラムタラの5階に行って、マニアックなブツを1本購入してきました。



そのキャナァーリ倶楽部のイベントの現場でもうこれのスズキさんに、帰りに寄った日高でメイド喫茶帰りの繊細さんと、AKB帰りの茨城さんと別々にお会いするという。ヲタはみんな秋葉原に集まるのね!


イベントは3列目センターだったこともあって楽しかったですよ。前の方で何がいいって他のヲタを意識の外におけるってことだよね。結構ウザい合いの手とかもあったけど、無視できたし。新たに4人名前覚えました。その程度の状態だから握手あったけど「ありがとうございましたー」ぐらいしか言えなかった。えり〜なにだけ「今日で2回目なんだ。名前最初に覚えたよ!」って言った。もちろん「ありがとうございます!」な定型の返しをいただく。