えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

新曲

ペッパー警部を楽しめることとペッパー警部と聞いて楽しみかどうかはまた別。少なくともそれを世間&ヲタが楽しむためのなんらかの誘導路は用意すべきだと思うんだけど。ヲタの能動性に頼り切りでは一つの手を使い潰すだけだし。


ハロプロでカバーのシングルって、『サントワマミー』、『恋のバカンス』、『恋のフーガ』、『渡良瀬橋』、『ひょっこりひょうたん島』、『ジンギスカン』、『涙の太陽』とかかな。あとココナッツでもなんかあったような。



うーーーーーーーーん。
どれもカバーならではの効果を発揮したって感じはしないなぁ。
ジンギスカン』はちょっと良かったけど。


ひとつ思うのは「ピンクレディ=脚線美」というのは固有イメージなんで、それを引き継がなきゃカバーする意味がないんだけど、それなら石川、吉澤、藤本がいる時にやっとくべきだったすね。今のメンバーは体型が幼いから。つかやるならGAMだろ。