えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ひどすぎる

拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因−自民・加藤氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000140-jij-pol
いやぁ、ひどい。ホント、ひどい。


拉致という犯罪行為を国家として認めたのなら、
申し訳ありませんでしたと被害者を返すのが当たり前のことだ。
もう一度送り返せなどと要求している時点で
相手がまともじゃないのはわかり切っている。
まともじゃない人間の手元に戻して、
被害者が無事でいられるか
いつ再び帰って来れるかなどと誰が保障できるものか。

誘拐犯におたくの子供を引き渡しますなどと、
やっと我が子を取り戻した家族に
誰がどのツラ下げて言えるのか。
犯罪国家に我が国の国民を引き渡しますなどと
どこの政治家が言えるのか。


こいつは日本の政治家失格だし、
それ以前に人間失格だ。



こんな最低の資質を丸出しにした発言が問題とならないなんてことに
もしなったら、日本のマスコミにはほんっと失望してしまいそう。
「女性を生む機械に例えると〜」なんかとは比べ物にならないレベルでしょ、コレ。