えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲタ芸論争

http://guideline.livedoor.biz/archives/51076638.html
なんだか懐かしいですね。
やっぱり今でも代表例として『ロマンチック浮かれモード』が貼られるんだなぁ。


最近ハローのコンサート行ってないけど、今はどうなってんのかなぁ。ちなみにこの前行ったPerfumeは、『GAME』の曲ではさすがになかったけど、昔のシングルで1曲だけPPPHが入ってたな。あとやっぱり昔のシングルでパートごとに「のっちー!」みたいなのはあった。やっぱマイナーアイドル時代にはその手のファンが多かっただろうから、そういう名残があるんですね。まぁ、曲調に合ったPPPHくらいで目くじらは立てませんけども。