えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

タイミング

ちょっと聞いて下さいよ。
私、会社に行く駅前にある小諸蕎麦で週に4日は昼飯食べてるんですよ。しかもずっと「からあげセイロ」ね。んで、昨日はたまたま途中で降りて買い物する用事があったんで、いつもと違う車両に乗ってたんです。そしたら駅から出る改札も違ったから、そのまま会社に行く途中にある富士そばでお昼を食べることにして店外の自販機で食券買ってたんですよ。そしたら「こんにちは」って後ろから声かけられて、誰かと思ったら小諸そばの店員のお姉さんなんです。


なんすか。この20年間誠実に夫婦生活を過ごしてきたのに、ほんのでき心でした1回の浮気の現場でよりによって奥さんにバッタリ出くわしてしまい定年前に離婚、みたいなタイミングは(泣)。